自由人×ソフトボール in ボツワナ(中村隊員は帰国しました)

RSS

中村 藍子
千葉県

タイプ/職種
青年海外協力隊
ソフトボール
派遣国
アフリカ
ボツワナ ハボロネ
一言メッセージ
直感赴くままに行動してきた人生。協力隊としてボツワナに着地中。人との出会いが己を輝かせることを気づかせてくれたのは人。ここにまだ居たいと思わせるのもまた人。

 

Spent my birthday three times in Botswana 2017-2019

2019.07.05

ソフトボール 人 文化 活動 生活

3回もボツワナで誕生日を迎えるとはっ

来ました!乗りました!大台ですっ!

噂によると40からが楽しいらしいです!!

そんなこと聞かされたら楽しみでしかない新米40です♪

40の中ではペーペーもぺーぺー、最年少です♪

この日、隣の席にはたまたま食事をしていた上司が。

誕生日と知るや否やそのフレンドからショットのプレゼント(汗)

いや~素敵な衝撃でした。

ボツワナでの生活も残り少し、この日記の更新もあと1回くらいでしょう。

ボツワナの紹介になっていたのかは…んーーーー。

なんにせよ、

毎回読んでくださっていた方、

たまーに読んでくださっていた方、

1回だけ読んでくださった方、

協力隊をググったらたまたま行き当たった方、

ボツワナをググったらたまたま行き当った方、

ソフトボールをググったらたまたま行き当った方、

中村藍子をググったらたまたま行き当った方、

それぞれに興味を持っていただいたことに変わりはなく。

JICA協力隊として現地を紹介するという任務を全うするのに一役買って頂きましたっ。

有難うございましたっ ٩( ^ω^ )و

今後はまた何処かしらで何かしらで生きます。

最後の投稿みたいになっていますがおそらくあと1回くらいはあります。

言い忘れないように今のうちにお礼をと(笑)

TICAD7もNPO法人の何かしらももう少し関わりそうなので終わりとは言い難いですが…、

まずは

ご覧いただき有難うございましたっ!