2026/06/20 Sat
サバラガムワ先生 日本語教育 生活
犬が寝ている場所(サバラガムワ先生)

こんにちは、こんばんは、サバラガムワ先生です
先週、同じ学部の先生に
「来週の月曜日、5:30くらいから歩かない?」と言われたので、最近運動していなかったし行くかと思い、行きました
先生は案の定来なかったのですが、グラウンドを歩いていると、犬が寝てる
(大学内にはたくさん野良犬がいます)
夕方の涼しい時間にとても気持ちよさそう、、、!
ただ、そこは三段跳びとか走り幅跳びに使う砂場。
日本では学校の砂場に犬が寝てるとかありえない光景だなと思いつつ、気持ちよさそうに寝ていて羨ましくなりました
ちなみに、次の日も犬が寝ていました
おわり
SHARE





